【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

片手間〜(笑)

[147]卯木景



和緒さん、こんばんは♪お祭り作品のニアピンで書いていただいた中七SS、どうもありがとうございました!!もう、七条さんが可愛くて堪りません!( ̄¬ ̄*)<ヨダレ
しかも・・・さ、誘い受け〜VVVVしながらも仕事を続ける中嶋さん最高☆
えへへへ〜、誰か来たらどうすんだよもう!びば、バカップル!!(爆笑)←すいません壊れてます(汗)
書きづらいリクをしましてどうもすいません(汗)個人的に一番ハマッてるシチュエイションだったもので( ̄▽ ̄;エヘ
お祭りが終わりましたら、うちのサイトへアップさせて頂きますO(≧∇≦)O
七中SSも、チョコを真っ赤になりながら七条さんに渡す
中嶋さんが可愛かったですVVどんな顔をしながらチョコを買いにいったんでしょうかね、中嶋さん(笑)
そうそう、和緒さんの作品に勝手に壁紙を付けさせていただきましたが、お気に召さなかったら言って下さいね、直しますので!!(今更言うなよ自分)
ではでは、お祭りご参加ありがとうございました!!またお邪魔しに来ます〜!!

P.S:フリー配布のSS頂いて帰らせていただきます!ミルクチョコレート並に甘くて素敵ですわ〜VV

2003年02月16日 (日) 22時22分


Re:喜んで頂けてよかったです♪

[150]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv

喜んで頂けて、ほっとしました。
こんなんでいいのかしら〜??と思ってましたので。
誘い受け...そうなのです(≧▽≦)
まず中嶋の誘い受けを書いて、次に郁ちゃんの誘い受けを書いたので、やっぱり次は臣よねぇ〜って思ってたんですよ。
で、そういえば、卯木さんから頂いたリクって中七だったよなぁ〜って思って。片手間Hだし、よし、臣誘い受けに決定〜〜!!!ってな訳です(汗)
最初は、中嶋も仕事どころじゃないって話だったんですが、やっぱりそれじゃ面白くなくって、中嶋にはせっせと仕事して貰いました(≧▽≦)
ってわけで、結構満足いく出来になりました♪
いえいえ、すっごく楽しんで書かせて頂きました。
いろいろ考えるのも楽しかったですし。
どうぞお納め下さいませ。いらないっていってもあげるんだもん(><。)。。

うふふ、おまけの方も楽しんで頂けて嬉しいです♪
おまけはフリーSSと対になってまして、フリーのが中嶋編で、お祭りに提出したのが臣編です。
リバカップルらしく、バレンタインSSも調子にのって両方書いてしまいました(≧▽≦)
どっちがどっちでも甘甘ですねぇ〜(>0<)

壁紙...いえいえ、素敵な壁紙でわ〜いってカンジです。
直リンでもよかったんですが、それだと自分のださださなレイアウトになってしまうので、あえて卯木さんにお任せしてしまいました〜お手数をかけてすみません〜(><。)。。
思惑通り素敵になって、むふふ〜ってカンジです。
素敵に飾って頂いてありがとうございました<(_ _)>
こちらこそお祭りに参加させて頂いてありがとうございました。
次のホワイトデーのお祭りはちょっとCP的に無理っぽいのですが、もしぽこっと書けたりなんかしたら参加しちゃうかもですが...ま、期待はするだけ損かなっと(滝汗)

フリーSSのお持ち帰りありがとうございます<(_ _)>
らぶらぶでちょっとエロエロ中嶋気に入って頂けたなら幸いです。

では、ご報告と、素晴らしい感想ありがとうございました<(_ _)>
また是非お越し下さいね♪

2003年02月17日 (月) 01時59分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板